プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドセットの置く場所に困っています。
ヘッドセット置きや、ヘッドセット掛けを探しているのですが見つかりません。
どこか売っている場所がわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ZENO888様

素早いご回答ありがとうございます。

まさにこれですね!
ヘッドホン置きや、ヘッドホン掛けで検索してました。
名前が「ヘッドホンスタンド」なんですね。思いつきませんでした。

「ヘッドホンスタンド」で検索すると、4000円以上の物ばかりで高いなぁと思いながら見ていたのですが
「ヘッドホンスタンド バナナ」と気になるのがあったので見てみると、ダイソーで200円のバナナスタンドが売っているみたいですね。
高価なスタンドじゃなくていいので、200円のバナナスタンドを買ってきます。w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/29 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!