あなたの習慣について教えてください!!

会社内で私が上司と浮気しているという噂や
その上司が私に書いたラブレターが
会社中に話されメールされバレました。

私も上司も浮気を否定していますが
私は会社での立場はどうなりますか?

その上司は休んでいますが、
この上司はまた普段から通り会社に来れますか?
来てふつうに仕事できるのでしょうか?

周囲からは私たちは
どのように思われますか?

A 回答 (5件)

で、あなた達は本当に不倫してたの?それとも上司の一方的な片思い?後者ならあなたには何も非が無いので普通にしていても大丈夫だと思いま

す(暫くは色々噂されてしまうかもですが…)上司に関しても暫くすれば何食わぬ顔して出勤してくるのでは?
    • good
    • 0

上司との関係を肯定してみたら。

あなたの立場は
問題ないでしょう。

上司が出て来るかどうかは彼の判断ですから、
貴女には関係ないです。

あなたが女とか仮定して書いていますが、男女は
無関係です。
    • good
    • 0

火のないところに煙は立たない。


私の仕事場でも上司と女性従業員が不倫しています。
    • good
    • 0

女性は普通にしていれば、セクハラでーす、で乗り切れるし、普通にしていれば噂は消えます。

だって違うし!ってしてればいいです。男性の懸想は証拠もあるし、辞めちゃうんじゃないでしょうか。来ても冷たくされるだろうし。
    • good
    • 0

どこから漏れたのか…特定できれば、まず、プライバシーの侵害、名誉毀損になる可能性があります。



弁護士に1度相談してみても良いと思います。

初回〇〇分まで無料や法テラスなど色々と相談できる所もあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!