電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「旦那1人の稼ぎで生活できないようなら結婚するな!子供作るな!」って思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

けして思いません。


少し前と違って、子育てに関する様々な支援策やサービス、助成が充実してきました。「人並み」に育てるのに、其れほど金はかかりません。
また、「人並み以上」に育てるには、金銭よりも、養育者や保護者の意識、行動が大きいと思います。
    • good
    • 0

旦那ならもっと稼げよ~

    • good
    • 1

結婚して子供できたのに上手く生活が運べない社会が悪い、なら思います。

    • good
    • 0

それは子どもな考えに思う

    • good
    • 0

ん…


そうですね。
確かにそうなんですが、一生の人生の事ですからね。
二人で力を合わせて乗り越えらればいいと思いますよ☆
それに、旦那1で高額な給与貰えて、はじめは安泰でも10年20年となればどうなるかわからないしね。
愛があれば大丈夫!
なんて甘いかね。
いあ、そうやっているひともちゃんといるはずです☆
    • good
    • 0

今時古い。


男女平等はどこ行った?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!