アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の社会人で遠距離恋愛5ヶ月の彼氏がいて片道250キロほどの距離をを車を運転して会いに来て貰ってるばかりの時に「片道は大体交通費20000円を切るくらい、何回も俺ばっかり当たり前みたいに会いに来てるけどこれがいつまでも続くとは思わんといて欲しいのとこの努力踏みにじるとか辞めてな?
君の所に会いに行くことなかったらヴィトンのカバンなんていくつ買えたやろ、GUCCIのベルトやネックレスなんかいくつ買えたやろ、叙々苑が何回食べれるやろ、て考えてしまうし俺の為に自分のやりたいことくらいは犠牲にできて当然」と言われたら嫌ですか?

A 回答 (6件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなことを言いたいのであれば


別れた方が身のため心のためです。
    • good
    • 0

その言い方で言われたら傷つくけど逢いに来てもらってばっかなのも申し訳ないから来てくれたらご飯とかはお金出すし交通費も多少なりともガソリン代でと渡したりするけど来てもらった上にお金出してもらっててそれ言われたら納得しちゃうし申し訳ないなと心底思います。

    • good
    • 0

22歳女です。


私も彼氏と片道で230キロほどの遠距離をしています。
遠距離だとどうしても交通費の問題、そこにいくまでの時間の問題が出てきますよね、、
私たちはそこはあまり話題にしてなくてどっちの地方に行きたいかで決めてます。小樽ー函館なので、小樽を見たいか函館を見たいかによって変わります。
〉君のところに会いに行くことなかったらヴィトンのカバンなんていくつ買えたやろ、叙々苑が何回食べれるやろ、て考えてしまうのは好きと言う気持ちが薄いからだと思います。
私が彼のところに行くときはお金貯めて、どんな思い出できるかな!楽しみだな!と言う気持ちしかないですし、行かなきゃこれが買えたとか全く考えません。彼氏も同じだと思います。しかも会えないからこそ会ったときにたくさん食べたり普段買わないものをお揃いにしたり、プレゼントあげたりもらったり、、、とお金を使ってます。
俺ばっかり、私ばっかりなんて言ってたら遠距離恋愛なんてできないですし、向いてないです。
今はコロナで私も会えてないですが、プレゼントも既に用意して会うためにもお金を貯めてます。
私なら俺のために自分のやりたいことくらいは犠牲にできて当然だなんて言われたらすぐ別れます。
    • good
    • 0

私が彼氏なら、そんな事は絶対に言いませんけどね。



たかが250キロ如きで何を偉そうにほざいてるのでしょうか?

好きだから会いに行くのではないのでしょうか?

恩着せがましい事を言って、マウンティング(自分を優位に立たせたい)でもしたいのでしょうか?

小っさい男ですね。

私が女なら、その時点でドン引きして、別れます。
    • good
    • 0

はい。

そんなこと言われたら別れます。
その方が向こうにとっても好きにお金使えていいでしょうし、何が「努力を踏みにじる」ことになるのか分かりませんがこんな言い方してくるやつのそれって「俺がこんなに苦労してるんだから俺様をちやほやしろ、なんでも好きなことさせろ、めちゃくちゃに立てろ、尽くせ、好きなだけ貪らせろ」な気がします。最悪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!