dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阿弥陀如来様を拝むなら、イエスキリスト様にお祈りした方が早いのですか?

A 回答 (8件)

単に救済されたいのなら阿弥陀如来でしょう。


イエスは救済のために試練を与える神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/12/12 23:13

日本人の宗教の


無知無学ぶりが、良くあらわれており
世界に恥をさらさないか心配です
お母さんを大切にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/12/12 23:14

どちらも効果はありません。



自分の力で頑張る以外に方法など
ありません。

そして、そういう人であって
始めて神様が後押ししてくれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/12/12 23:14

お母さんを大切にしてくださいまし・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/12/12 23:14

イエスキリスト様にお祈りしても、阿弥陀如来様に、何も伝えてくれない、キリスト様が阿弥陀如来様を拝まないと思います。

阿弥陀如来様を拝みたいなら、自分で拝をだ方が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/12/12 23:14

何を拝むのかわからないけれど、何を拝んでも何の効果も無いです。

    • good
    • 0

阿弥陀如来は本人だけど、


イエス・キリストは代理人だから、遅くなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イエス・キリストは代理人?

お礼日時:2020/12/11 21:26

日本は宗教の自由が保証されているのでお好きな方をどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す