dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の親友について
私には20代前半まで高校時代からの親友がいました。お互い環境も変わり喧嘩などは無く疎遠になりました。が、30代になった今!フェイスブックで無言の友達申請やLINEで無言のゲームのお誘いが時々きます(-_-;)こちらから気を使い話しかけるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

無言で一方的な相手とあなたがまた仲良くなりたいなら、話しかけてみたらいいと思います。

今の生活の中で、特に仲良くなる必要性を感じないならほっとけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一方的な相手と仲良く…。なりたくないような気がしてきました。ほっといてみます(笑)

そういう人とは距離を置いてください。

おとなになったら、多少なりとも理性や知識も備わる筈。
けど、そうでも無さそうですね。
御愁傷様です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大人になってもいろんな人がいます。

その友人の方は本当にあなたの事を親友だった。

と思っているのでしょうか?

親友だと思っていたのなら無言で申請などはしないかと思いますが...
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。学生時代からかなり嫉妬心の強い人で私がその人以上に仲良くなってしまうと落ち込んでしまったり学校で誰とも口をきかなくなったり、泣かれたりしました。大人になっても私の友情?を試す行動ばかりしてたので少し不安定さは、ありました。