アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホがなかったら、僕の人生はどうなってましたか?今頃
家は、お寺。親は超アナログ。2006年までフィルムカメラで、なんと2011年ミタさんまで、VHS録画。 2012年ラッキーセブンからディーガ

そして親、携帯は、なんと2018年までガラケー!俺の妹がラインがいいって言って、はじめてそこでスマホにした。そういう家です

当然、僕は小学校4年の授業以前は、パソコンなんて存在も知らないくらいでした。機械皆無人間。まぁ絵が好きで、右手はいつもペンでした。

ところが、まぁもともと自閉症ってのはあったらしいんだけど、当時はあかるみになっておらず、俺も知らず、で、中学でも美術部、浮いてる生徒でした

高校行っても、1年の時はガラケー。ほぼ使いませんでした。誰ともメアド交換してないので

しかし、、、高2で、担任がラインにする っていうから、スマホデビュー ここからです、、、右手がペンからスマホに変わるのは、、、

スマホの楽しさを覚えてしまった。。盗撮、ちんちん送る、ちんちん載せる、なんでもしました。したいこと 結果、退学、そこから親は引きこもるようにめいじ、ニートになりました

最初のうち、つまり2014年ころは、まだ友達もいて、おばあさんとかとも話してて毎日楽しかったけど、次第に我慢ができなくなり、ちょっとしたことでもキレました おおいに罵倒しまくったこともたくさん

そして、暇なので、ホテルやネカフェ行っても、つば、おしっこ、やりたい放題でした

で、20歳、おばあさんと喧嘩し、ついに暴行、くびしめ殺害未遂まで起こします。 おばあさん絶縁になりました さらに21歳、昔のムカついた同級生公で誹謗して、あやうく訴えられるとこまで行き、土下座収集 母も絶縁されました 妹はとっくに絶縁です高校の時

さて、、今24歳です もう、母と話せない毎日には、苦痛しかありませんが、どうやら生きてると災いを呼ぶようです俺は

最近も、近所の犬がうるさいと市役所に相談したり、それをしょうじからのぞいたり、 していたら、半年してからバレて、もう今日修羅場でした。また土下座です何度目か、、、

俺、いきってません ワルになりたいとも思いません しかし、なぜか必ずこうなるんです。。 親は、なにもアクション起こすな と。従うしかありません、精神疾患で今通院しています。 ニート生活守りたいので言いつけは守ります

ただ、、、スマホがなかったら、こうなってましたか?実は、浮いてるって言ったけど、勉強はできたんです。国立目指してたところ、突然の呼び出しでおわ でした。 スマートフォンは関係ありますか?それともどうせ、どっかで捕まってましたか?

A 回答 (1件)

スマホがなければ任天堂スイッチやパソコンがあるじゃないか。

どちらもスマホより金はかからないしあなたにはピッタシ!
    • 0