dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自殺をしたいと思った事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それはなぜですか?

      補足日時:2020/12/13 00:21

A 回答 (9件)

あるよ、当然できなかったけど。


ホントあの時そんなバカなことしないで良かったと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

ない。

自殺は自分に負ける事だと思うから、自分に負けたくない
から自殺を考えた事はない。まだやるべき事は多々あるから。
    • good
    • 0

自殺をしたいと思った事ありますか?


 ↑
ありません。



それはなぜですか?
 ↑
自殺などしたら、自分が情けない
からです。

人生の敗北者と、認めることになります。
そんなことは、ワタシのプライドが
許しません。
    • good
    • 0

( •̤ᴗ•̤ )♡


死んでも誰も喜びません
めんどくせー
おまぃかってにさきいってんじゃねーよ
もちっと 何か役に立ってから行けよと思われます
    • good
    • 0

軽くあるなぁ(^ω^)

    • good
    • 0

あります。


死にたくなる時は
・嫌なことがあった
・精神的 体力的に疲れている
・ふとした瞬間 です。
私はふとした瞬間が特に多いです。
急に屋上にいる自分を想像します。←無意識です。
そして想像上の私は飛び降ります。
また、電車を見た時にも無意識に線路に飛び出す自分を想像します。想像上の自分が死ぬ瞬間にハッと我に返るのですが、その後はやけにほっとしています。
1日に何回もこのような想像をしますが、後で後悔することはわかっているので気をつけています。
    • good
    • 0

ないですよ〜

    • good
    • 0

No.2です。


補足読みました。

>それはなぜですか?
⇒簡単に言えばいじめですね・・・。思い出したくもないです。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!