アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんと一緒に寝るってことは、女として見てるってことですか?

A 回答 (7件)

仲が良い夫婦は寝室別って話も多いですが

    • good
    • 0

こんにちは



「仲よき事は美しきかな」

夫婦がいくつになっても、仲良いのは理想ですし、見ていても素晴らしいです。
    • good
    • 1

①新婚さん



②寒いから。

③ 奥さんから 頼まれて

④ 部屋が 狭くてそうしないと。寝れない

(^_^)
    • good
    • 0

あはは、な〜に こたつですよ!?


人肌人肌です。
    • good
    • 1

生活習慣、昔からそうだったからじゃないの


死んだ祖父母は一緒に寝てましたよ
老人になって奥さんを女として
見てなかったでしょうからね
    • good
    • 0

それ以前に女として見ているでしょ



一体何と結婚したんだよw
    • good
    • 0

さぁ。

住宅事情もあるんじゃないです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!