アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みに友だちとUSJへ行こうと計画中です。

でも問題が一つあって。
人数が15~20名くらいになりそうなんです。
できたら大人数で使える宿泊施設を探しているんですがなかなかみつかりません。
2~3部屋くらいで探しているんですが・・・

そして、電車を使って行くのでできるだけ駅から徒歩20分圏内がいいんです。

そんなこんな条件の宿泊施設をご存知でしたらぜひ!教えてください!
よろしくお願いします。

わかりにくい文ですいません><

A 回答 (2件)

舞州スポーツアイランド


ここが比較的安くて近くてよいのでは?

参考URL:http://www.maishima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
さっそく施設と連絡とってみます。

お礼日時:2005/02/16 02:47

駅の横のホテル日航だと一室7名というのがあります。


ツインとトリプルの部屋がつながっていて、さらにエキストラベットを入れるようです。

USJまで徒歩3分くらい、玄関横にコンビニもあります。

参考URL:http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/p_room/roo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
少しお値段が高かったので今回は見送りますが、
次回少人数で行くときにはもってこいですね!

お礼日時:2005/02/16 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!