アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の1人のやり方は、コンドーム着けて、中だし気分でやるんですけど、先日していたら、もーすぐの時に二階から嫁が降りてくる音!ヤバいヤバいと思って、出た瞬間に嫁に見られて…!あんた、あほやなー。
そんなにしたいなら、他の女とやりやー。やって。
どない思います?

A 回答 (7件)

じゃあ仕方ないですね( ̄▽ ̄;)


他の人とやれって自分から言うんだから
浮気してもいいんじゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいんですね(笑)探さないと。

お礼日時:2020/12/13 21:13

公認の浮気できる 万歳 小遣い呉れ

    • good
    • 1

私がアナタなら悲しくて泣く。



私が奥さんなら「ごめんごめん」だなあ。
    • good
    • 0

ダッチワイフ抱いた方が気持ちいいよ 


嫁さんいれば 毎日嫁さんとやるけどなあ
    • good
    • 0

ありえない


なんで嫁としないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否されますねん。

お礼日時:2020/12/13 15:59

理解力のある嫁さんだと思いますよ。

(^^;
    • good
    • 0

直ぐに街へ繰り出して物色すれば良いのでは、好きそうな娘を見つけて誘えば付いてくるかも?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!