プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に関係のない回答を送る人はどういう心理ですか?

A 回答 (7件)

いますけど、


いろいろ 個人的に不満がたまっている人たち
でしょう。
反応してはダメです。
グーは平静な気持ちで利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。目が覚めました。心穏やかに活用していきたいと思います。

お礼日時:2020/12/13 21:22

暇潰しか荒らしです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない!

お礼日時:2020/12/13 21:38

無視するしかないです。


それかブロックするか。自己防衛も大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心穏やかに活用していきたいと思います。ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/12/13 21:30

どこかで質問に繋がっていると思います。

見落としているのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。一度注意深く見てみようと思います。

お礼日時:2020/12/13 21:28

勘違いか、質問をよく読んでいないか、


分かっていてやってくるアホNo.1。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12075518.html
    • good
    • 1

関係ないように見えて一番痛いところを突けている、そんなものばかりだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 21:30

質問に無関係な回答を書いた筈なのに



何故かBAを貰えた事が何回もありま

す。

そういう『棚ぼた狙い』の回答者が

結構多いと思われます(゜゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そのような見方はありませんでした。ありがとございます

お礼日時:2020/12/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!