プロが教えるわが家の防犯対策術!

XJ400DかGS400で迷ってます。
それぞれ良い悪い所など教えてください。
どっちのが良いとかありましたら教えでください。

A 回答 (3件)

XJなら真面乗れますね


4発集合管が好きです。
    • good
    • 0

XJ400Dはなんたって4本出しマフラーってのが良い!


GS400はシンプルさ以外XJに勝るところはないんじゃないかな。
    • good
    • 0

どちらでもよいので、現状で程度がよい方。



 どちらも古過ぎます。ヤマハもスズキも、もう部品を注文しても何一つ出てこないでしょう。またここまで古いと、『まさか』と思う様な部品が、腐食や摩耗、金属疲労等で壊れます。

 流用出来る部品を熟知しているとか、中古部品を大量にストックしているとか、或いは『無い部品は作る』と言える知識を持っていない限り、致命的な故障が起きたら『不動車』になります。オーバーな話でも冗談でもなく、そうやって旧車は年々スクラップになり、中古車市場での台数が減っていきます。(だから旧車は希少なんですよ。)

 とりあえず購入するつもりの現物をよく観察して、少しでも程度がよい方を選択しておく方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!