アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の息子・高2の息子・小1の娘がいる専業主婦です。
高2の息子は自宅謹慎中です。
旦那は息子2人を連れて私と結婚しました。
旦那の前妻は息子2人が小さい頃に病気で亡くなりました。
私と旦那が結婚した後に娘が生まれました。
高2の息子が友達数人と歩道橋を歩いてる時、向かい側から他校の男子生徒数人が歩いて来ました。
一緒にいた友達が「財布出せ」とその人達を殴り、息子達もそれに連られて殴りました。
相手の中の1人が階段から転げ落ちて怪我をして警察沙汰になりました。
指紋や写真も撮られました。
旦那は仕事だった為、私が警察署に呼ばれました。

どうしたらいいですか?
凄く悩んでいます。

A 回答 (3件)

まずは、息子と一緒に相手に謝罪ですね。


息子がやったやっていない関係なく
謝罪に行くべきでしょうね。

親の背中見せるべきです。

誰にでも失敗はあると思います。
ただ、その教訓学ばないで、次また同じことするようなら、自衛隊に入るか転校して全寮制の寮にでも入れるしかないですね。
    • good
    • 1

今朝は荒らしが多いな(笑)



精神病院の起床時間が

同じなのかな?┐('~`;)┌
    • good
    • 4

相手に謝罪してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!