電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじめられていて転校したいけど、親が許してくれません。中二女子です。

いじめの詳細は私の他の質問を見てください。
私は何も悪くないのにみんなに嫌われてます。

なんで私がこんな目に合わないといけないのか、好かれたくてずっと努力しているのに何故か、私を傷つけた本人は今も楽しく生きてて、こっちは死にたいとまで思ってるのに、、怒りと悲しみで心がいっぱいです。

死にたいけど痛いの嫌なので死ぬ勇気はありません。

虐めれる前までは学校が楽しくて、何事にも努力して挑戦して、定期テストの結果もどんどん上がりました。(学年順位80位くらい上がった)
なのに今は何もする気力がありません。上記に書いた通り怒りと悲しみしかありません。そこに、勉強しなきゃという焦りと親への罪悪感があります。

もう今の学校には行きたくない。いじめてきた人の顔も見たくない思い出したくもないです。なので私は新しい学校に行って新しい人間関係を築きたいんです。
そうしたら心機一転頑張れると思います。

でも親が許可してくれません。もう今は悪口言われてないんだからいいでしょ。と、たしかに今は腫れ物扱いだけど、過去に散々虐められてきて2ヶ月くらいずっと我慢して明るく学校に行くふりをして、、もう心が限界です。

学校にもいけません。学校に行ったら周りの人が顔を見合わせて嫌な顔をするからです。
とにかく転校したいです。親は転校自体は別にいいらしいけど、転校したらもっと状況悪くなるの一点張りです。

私は今こうやって学校に行けてないより、かつて虐めてきた人と同じクラスにいるよりも、新しい学校に行った方がいいです。

どうにかして転校する方法ありませんか?もう私の心は限界です。涙が止まりません

A 回答 (3件)

学校が地獄なのですねー苛める奴は

つぎのターゲットを狙っています。
フリースクールはだめかなー勉強は
しっかりしといたが良い。ギリギリ出席ラインをとり卒業して高校で見返す!
    • 0

イジメはどこにでもあります。

なので、他に考えるなら、フリースクールに通ってみる。
    • 0

親の言う事もわかります!

逃げ癖がつくと親は思っているんでしょ?
生徒指導の先生や担任には相談してないのかな?
    • 0