プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2千円札って..銀行か郵便局に有りますか?子供が見たことない!って言うので見せてあげようかな…と思って!宜しくお願いします!!

A 回答 (6件)

そうですかあ。



良かったですね。
    • good
    • 1

うーん、今やプレミア級のレア札になってますからねぇ。

大手の銀行ならもしかして手に入るかもしれませんが、かなり難しいかもですね。
実際に出向く前に電話を掛けまくった方が良いと思います。
沖縄でなら普通に流通してるらしいのですけどね。
ちなみに私は数年前に偶然お釣りとして1枚貰ったきりです。間違えると嫌なので覚えてるうちに使ってしまいました(´ε`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく近くの銀行に行ってみたら有りました♪しかもピン札で...。ありがとーございました♪

お礼日時:2020/12/15 15:56

有りますよ


お年玉に便利で 昨年は使いました。
「2千円札って..銀行か郵便局に有りますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく近くの銀行に行ってみたら有りました♪しかもピン札で...。ありがとーございました♪

お礼日時:2020/12/15 15:57

郵便局にはないような気がします


少なくとも農協にはなかった

沖縄行くとみんな普通に使っているそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく近くの銀行に行ってみたら有りました♪しかもピン札で...。ありがとーございました♪

お礼日時:2020/12/15 15:58

三菱UFJ銀行へ両替に行きましたが新札はありませんでした。


使用済みならありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく近くの銀行に行ってみたら有りました♪しかもピン札で...。ありがとーございました♪

お礼日時:2020/12/15 15:59

あります


窓口で両替しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく近くの銀行に行ってみたら有りました♪しかもピン札で...。ありがとーございました♪

お礼日時:2020/12/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!