電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gotoトラベルが全国一時停止になり、旅行や里帰りを計画していた人はキャンペーンが使えなくなりますがそれでも旅行等を行いますか?

A 回答 (10件)

今年は今までずっと東京に閉じこもっておりましたが、年末年始も同様で考えております。



私は老齢です。本当は信州に行きたいのですが、当分、都知事の仰せの通りにいたします。
    • good
    • 0

マイカーで1週間、遠方へ旅します。


年に2回の長距離旅を楽しみに頑張って仕事してるので。
コロナ関係なく平常時から宿泊は道の駅で車中泊。
GO TOはもともと無関係。
    • good
    • 0

タイキック。

    • good
    • 0

毎年恒例の旅行です。


北アルプスの山小屋なので
元々GOTOなど無縁です。

年始には贅沢して高級旅館に泊まります

これも恒例てす。
此で1年間頑張るぞ!
って成ります。
楽しみなんです。ハイ。
    • good
    • 2

GOTOじゃないえきねっとトクだ値とか


じゃらんのクーポンとかで
チケット取ってるから関係なく行ける。
    • good
    • 1

食って寝る。

    • good
    • 0

桃鉄やります

    • good
    • 1

仕事です

    • good
    • 0

我が家で引きこもり生活だ。


家族でゲームやったりTV観たりで退屈はせんな。
    • good
    • 0

大人しく家でYouTubeとgoo見て過ごします。


たまに、外食いったり、買い物など近場で行くくらいになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!