プロが教えるわが家の防犯対策術!

承認欲求がかなり強く一番でいたい女って自己中でまわりがみえてないし、尊敬できるとこないが上からアドバイス、自分が正しい、しかもあまりに図々しいし自己中だからきれたのに、人のせいにし裕福で人見下してると悪口。偉ぶるし、優位にたつ、自分一番で図々しい自己中な態度とるのがおかしくないの?私は一番だからと勘違いし、図々しいまねするからこちらもイライラするのわからないの?しかも職場でうんことあだ名つけられてるし、こんなやつにかぎり被害者ぶるし、こんなやつどうしたらよいの?

A 回答 (4件)

お礼、ありがとうございます。

補足です。

嫌われてもいいんじゃないかな…
嫌われているわかると
「周りは馬鹿ばかり」と口汚く罵り、自分でモチベーション作るみたい。
聞くこちらは、吐き気がします。

姉自身の人生の落とし処はなんだろう??とは思いますが…

一緒に働く人は、本当に、かなりの強烈なストレスだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当にめでたいばかや。まわりは見下してるのに。私の知り合いはぶすなくせに一番女。

フレネミーじゃないですか? 私を見てって承認欲求がつよくて、人の彼氏に、彼女の相談のるよーっていいこぶって調べた悪い話をふきこんでねとったりしたのに被害者ぶったり、手柄をとったりするらしいです。

男の前では声が高くて私の笑顔かわいいでしょアピールしたり。
    • 0

うちの姉のことかと思った。

どうすることも出来ない
“生き物”だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

嫌われないの?

よくわかる、態度だけ大きい女の人、大嫌い

• 0