いちばん失敗した人決定戦

あるサービスを毎月の自動引き落としで利用していたのですが、サービスが停止したようで
HPも見れなくなり、電話しても使われていないといわれてしまい完全に音信不通になってしまいました。

ところがお金の引き落としだけは続いている状態です。
これをなんとかとめてもらうことはできるのでしょうか?
何が必要になるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つまりクレカ会社にいうのではなく、引き落としの口座をなくしてしまうかんがえですね。
    そうなるとクレカ会社から連絡きたりしないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/15 20:51

A 回答 (3件)

カード会社に言って以降の引き落としを停止して貰う。


既に支払った分は実体が無いことがわかればカード会社が補償する可能性がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月数百円と幸いなことにたいした金額ではないのですが、
とにもかくにもカード会社に一度相談してみることにします。
補償の可能性があるとのことで少し気が楽になりました。

お礼日時:2020/12/15 23:34

クレカに口座変更を申し込めばよいのでは?



それにクレカであれば引き落とし先の情報を持っているはずです。
金額が判りませんが簡易裁判で持ち込んでしまえば相手は来ないと思いますのであなたの勝訴か地裁に上告すれば宜しいかと。
    • good
    • 0

面倒な事になりましたね。


色々とありますが面倒ですよ。
1口座を解約する。
2今までの口座引き落としは別口座に変更する。

悪質なサ-ビスでしたね。
ただしあなたが法的に問題を起こしてない事が条件ですが大丈夫ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!