dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ口座振替を利用していますが、31日に残高不足で引き落としされませんでした。
再引き落としはありますか?また、キャリア枠減らされるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 振込先はどぅやってわかりますか?15日の再引き落としって色々調べたら書いてるのもありますが、ないのですか?

      補足日時:2017/11/01 20:21

A 回答 (3件)

NTTファイナンスの「よくある質問」より



残高不足で月末に振替ができなかったので請求書を送付して欲しい。
http://contact.bill.ntt-finance.co.jp/faq_detail …

>請求元がNTTファイナンスに変更となったことに伴い、残高不足により振替できなかったお客さまには、
>請求月の翌月15日(土日祝の場合は翌営業日)に再びご指定の口座より振替(再振替)させていただきます。
>ドコモショップや請求書でお支払いいただきますと、お支払いが重複してしまうおそれがありますので、
>最適化請求書の再送付はいたしかねます。再振替の前日までに口座へのご入金をお願いします。

再振替がありますので、きちんと登録済みの銀行口座に11/14までに振替に十分な残高を残す。
    • good
    • 0

即行で振り込みすればokです。

    • good
    • 0

再引き落としはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!