アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーミュラトヨタの中古車両を扱っているお店等、
ご存知の方、居られましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私の友人がF4をしていまして、鈴鹿のレーシングガレージに預けていました。

フォーミュラトヨタは鈴鹿ではないと思うのですが、
フォーミュラトヨタをやりたいサーキット(富士とか茂木とか)の周辺には沢山のレーシングガレージ(レースカを預かりメンテやサーキットまで運ぶ店)があると思うのですが、レーシングガレージを回って聞いてみるといいと思います。
もしレースをすることになれば、レースカーはガレージに預けることになると思いますし。
ガレージでレースしている人たちも新しいシャシーが出れば買い換えると、古いマシンも買い手を捜していると思いますし。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
私は山口県に在住でMINEサーキットまで2時間ぐらいのところにいます。しかし、県内ではレース人口が非常に少なく、車両情報も皆無です。私自身レースに出るというよりは、Formulaでのサーキット走行を楽しみたいという指向なので、レギュレーション落ちしたような車両の方が好都合なのです。情報がございましたらどんなに小さな情報でも結構です。よろしくお願いします。

• 0