dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで買ってきた雑魚の中に混ざって入っていたこの海産物の名前はなんですか?

「スーパーで買ってきた雑魚の中に混ざって入」の質問画像

A 回答 (5件)

伊勢海老 かと。

    • good
    • 0

カニやエビの仲間の「幼生」だが、このレベルでの判別は難しいらしいよ。

    • good
    • 0

宇宙人‼️(^◇^)❔

    • good
    • 0

ベリンちゃん 様



可愛い~ですね!
多分・・・エビか、カニの 赤ちゃんでしょう^^!

よく 混ざってますよ! 食べるのが...かわいそうな
気がしますね(^^;
    • good
    • 0

たぶんカニの幼生


メガロパかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!