プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

結婚相手が
韓国のクウォーターの女というのは
印象悪いですか?
この時代なら親の世代でもそこまで大した事ではないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

「そこまで大した事」と思うことが、


また、こんな質問をすること自体が
ものすごく印象が悪いですね。
    • good
    • 1

韓国のが今や最低賃金高いしな。

70超えてる婆さん世代は文句言うかも。国の仲が悪くなった時期に居心地が悪い話題にはなるだろうね。
    • good
    • 0

日本って、島国だから封建的な思考の人が多いし、ましてやあの韓国さんですからね、何も問題起こさなければいいのですが何かあったら差別的な目で見られてしまう可能性は否めない気がします。

    • good
    • 0

多分、貴方の祖父母の世代から上の世代が、いわゆる同和問題に絡んだ世代だと思います 



地域にも寄りますが
私の地域にもと言われてた所があると親から聞いたことあります

私は、何にも思いません
もうクウォーターでしょう
貴男が気にしないことが一番かと思いますよ
    • good
    • 1

クウォーターでも差別するなんて、そんな世の中じゃないと信じたいです。

    • good
    • 0

仮に韓国と何かあったとしても、その女性は何も悪くないんだから、差別する方がおかしい。

    • good
    • 0

問題無いですねー

    • good
    • 0

親兄弟や濃い親戚が日本国籍であれば日本人ですね


在日であれば朝鮮人の一族ですから、そんなものと親戚になるのは反対です
絶対反対
結婚は本人の自由ですから問題はありません
我が家とは縁を切ってもらいたい
自分の遺産にも手は出させません
朝鮮人と親戚になるという事は
私が死んで息子が死んだら家の財産はその朝鮮人の一族に移るという事に繋がりかねない

冗談じゃないっ!
    • good
    • 0

そんなことは関係ないと思うけど結婚となると親戚親などが必ずあーだこーだ言う人がいるので韓国って言うキーワードであまりよく思わない人

もいるかもしれないですでもそんなの関係なんじゃないでしょうか全ての人が全部理解できる結婚はありえないのでただあんまり強引な自分勝手な結婚も今後の考えるとよろしくないと思いますので慎重に決断された方がいいと思います
    • good
    • 0

韓国の血筋が入っている者です。


印象を悪く持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことを気にしている人は、正直こちらから願い下げって感じです。ちゃんと中身を見てくれる人じゃないと嫌です。
なので、私は相手を選べるいい尺度として利用してます。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!