最速怪談選手権

もう、これで、どんな言い訳しようが、中国のウイルス兵器確定だな。これだけ世界中コロナ流行ってるのに、中国本土は落ち着いてる。あんな汚い土地なのに。日本見たいに清潔にしてる国さえ毎日2千人越え。ヨーロッパは、2万人越え。ワクチンできて落ち着いて来たら、中国製品は、強力に不買して、また、第三国に落とす必要が、ある。皆さんどう思う❓️

質問者からの補足コメント

  • 本来あの国が一番悲惨なはずそれがどーだ?おかしすぎる

      補足日時:2020/12/16 07:49

A 回答 (9件)

これだけ世界中コロナ流行ってるのに、


中国本土は落ち着いてる。
 ↑
そりゃ、情報統制などお手の物の
国ですから、被災者の数などどうにでも
なります。
GDPの数字にしたって、滅茶苦茶だし
李克強首相ですら、どれが正しいか判らない
という国です。



ワクチンできて落ち着いて来たら、
中国製品は、強力に不買して、また、第三国に落とす必要が、
ある。皆さんどう思う❓️
 ↑
コロナを抜きにしても、落とす必要が
あります。

中国は、共産党員だけが幸福になれる
国です。
党員以外は不幸になる国です。

こんな国が世界の覇権を握ったら
世界中が不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにも❗️

お礼日時:2020/12/17 07:02

実際は中国国内でも終息していないようで、中国に行った台湾のビジネスマンが感染したようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど❗️秘密主義は、怖いね

お礼日時:2020/12/17 05:06

武漢4P細菌研究所だと前例ありますからね。


動物実験を終えた乳牛を無断で持ち出し
乳を搾って販売していてこれがバレて
裁判で罰金刑とかお粗末な話。
最初にSARSに似たウイルスに気が付いて警告、その後自分も感染で
死んだ医者、その事実をもみ消そうとした当局のネットバトル
1月から2月頃を知ってると大体目星が付くと思います。
2月3日だったかに中国軍細菌兵器の第一人者が武漢訪問して
武漢の市場には寄らずに真っすぐ武漢4P細菌研究所に入りました。
「もう、これで、どんな言い訳しようが、中国」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の遺伝子まで、いじくりまわす、節操の無さにはびっくりしますな❗️こんな国は石器時代に戻すべきだな。仕事減って、ムカムカするわ。

お礼日時:2020/12/17 05:09

不潔なのは10年前の事。


行ったこともないのに適当な発言しない方がいいと思います。

厳しい制限って、具体的に何か分かってないのでは?分かろうともしていないのでは?

成功している国を知ろうとしないから、日本は失敗するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが成功してる?具体的に。十分汚いが?それに、成功って見えてるだけ、幻想だ!成功してるなら国外移住者が、何故多い❗️中国は、工場時は現地企業との合弁しかダメでもってる技術を公開しなければならないなんの努力もせずかすめ取って、延びただけ❗️これは成功とは言わない‼️あなたは、目が付いてるのか?良く見てるのか?それに、賃金が安いから、仕事が集まっただけだ!ホントに成功してるなら、品物は、一級品なはず。いまだにゴミしか造って、ないだろ、これを成功とか、片腹痛いわ。

お礼日時:2020/12/16 12:29

>皆さんどう思う❓️


考えたり情報を集めたりができない人間は安易に結論を出したがるなあ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな情報が、あるんだ?

お礼日時:2020/12/16 10:08

中国がどんな対策を行ったのか調べてから発言した方がいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな対策取った?ただ厳しい制限しただけでしょ?人口密度、不潔さからしても終息するのはおかしいと、思うがね。

お礼日時:2020/12/16 10:08

ほんにほんに

「もう、これで、どんな言い訳しようが、中国」の回答画像3
    • good
    • 1

中國は、南京大虐殺とか、尖閣とか、息をするように嘘をつく国です。


ですから、中国本土が落ち着いているように見えて、実際にはロシアの近くに隔離施設を作って、そこに感染者を押し込んでいるかもしれません。

また、ヨーロッパ諸国、米国で感染者が多いのは、中国が最初に漏洩したウイルスとは違う、もっと強力なコロナウイルスを、後日、スパイをつかってばらまいたのだと思います。
トランプ氏の感染も中国スパイの暗殺工作ではないかという気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、戦争物だと、思う。急に増えたのは、異常

お礼日時:2020/12/16 10:10

中国は民度が低いゆえに偽物・嘘が大好きだからな。


自分らさえよければ他の国何てどうでもいいって腹の底から考えてる奴らだからそんなもんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正にその通り

お礼日時:2020/12/16 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!