アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道している時は頭に筋肉がついてたかわかんないけど体重のわりに少し大きかったけど
今はやめてめっちゃくちゃちっちゃくなりました。なんでですか?

A 回答 (1件)

「頭に筋肉がついて大きくなる」という話は聞いたことがありません。

どんなに体をきたえても頭蓋骨周りにつく筋肉はたかがしれています。むしろ体のほうが大きくなるはずです。

頭のサイズが変わったのではなく、顔が痩せたからそう見えるのではありませんか?

帽子のサイズとか、変わりました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!