プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2週間の彼と3回目のお家デートで
そういう流れになり断りきれず
指をいれられただけですが
行為になり行ってしまいました。
彼氏は体目的で付き合ったんでしょうか?

A 回答 (3件)

デリカシーの無い彼氏さんですね。


今のその彼氏さんと別れるのはよいと思います。

ただ1つ理解しておいてほしいことがあります。
この先、あなたの人間性が好きになって「君が好きだ」という男性が出てきたとしても、その男性も「君とエッチがしたい」と思っているはずです。
そのことは理解しておいて下さい。

逆に「君とは恋愛して結婚したいけど、エッチだけは別の女性としたい」って言われたら、それはそれで困りますよね?

男性はおよそ性欲はしっかりあるものです。
ですので「君とエッチしたい」という気持ちそのものに嫌悪感を感じてしまうようだと、どんな男性とも恋愛や結婚ができなくなります。

あくまで「気が早すぎる」「女性の気持ちを考えなさ過ぎる」「デリカシーがなさ過ぎる」という男性がダメなのであって「性欲が強い」ことを悪く思わないようにお願いします。

また、彼の部屋にせよあなたの部屋にせよ、二人っきりになるとエッチを迫られやすいので、相手のことがよく分かっていない段階では二人っきりにならないようにしましょう。
    • good
    • 0

正解です( ̄^ ̄)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
自分も彼に体を許してしまった事にも憤りを感じます。
早く彼と別れたいと思います。
コメントありがとうございさました。

お礼日時:2020/12/16 20:42

2回目のデートが、お家デートとは、余りにも早過ぎです。


貴女は彼にHの承諾を与えてしまったのです。
軽々しく身体を与えるものでは有りません。
もしかして、彼は、貴女の身体目当てだけかも知れません。
性行為は、心から愛する人に捧げるもので、自分を軽くするのは、止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いするのが初めてでこれが普通なのかと思い行ってしまいました。
自分の判断の鈍さにショックです。
そうですね。今すぐにでも別れを切り出したいと思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています