アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙と愛はどちらが大切ですか。

A 回答 (8件)

ドライアイにならないためには涙が大切ですね

    • good
    • 0

あのね


愛だけでは意味をなさないんですよ
ペテン師の「愛」は地球を救う、とか
詐欺師の「愛」は人を騙す事、とか言うようにね
・・・の愛、愛の・・・とかね

涙も同じで
何の涙かで、意味が全然違うんですよ

トンチンカンなご質問は、笑えていいですね
お笑いのカテ、あるやろ、ね~か
    • good
    • 0

比べるべき事柄ではないけど




愛てな意見が多いから

あえて涙の意見をのべますね

人間の涙って
感情の現れから流されて

感情を持って生きている証拠だとも
言えるところがありますもんね

海ガメが出産のときに
流す涙をみて

海ガメも感情的に生きてる
なんてな思いを抱くけど

海ガメのなみだって
たんなる分泌駅であって
感情が引き起こしてる現象ではないらしいですよ


目の保護をするためとかね


いくら愛の尊さを論じても
感情のともなわない
愛をならべたてても
( ̄~ ̄;)

でも、涙ながらの訴えなら
感情の生き物である人間は

愛にしろ
悲しみにしろ
喜びにしろ

感情を共有できるのが
不思議な話ではありますもんね

愛するから涙が出るってより
涙がでるから、愛を感じれる

愛をまだ感じた事がない人でも
涙が流れたときに

この涙は、何故に流れたのか

愛する人を失ったからなのか

人に愛された喜びなのか


涙が教えてくれるから


涙の方を、少しだけ
大切だと論じさせてもらいますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

別軸線上です、


比べられません。


其れは、

空気と、水と、
どっちが 生きるに、
大切か?

右の 手と、
左の 手と、
どっちを 切るべきか、

個人と、社会と、
どっちが 不可欠か、

等々と。


問うて、

意味なさにして、
同列です。
    • good
    • 0



愛。

真珠じゃないのよ涙は。
    • good
    • 0

どちらも大切です。

    • good
    • 1

そこに愛はあるんか?(`Δ´)愛‼️(^◇^)

    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す