電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的にはそうです。
響き的にも

A 回答 (5件)

私もカツカレーが良いデス♥(///∇///)

「○○カレーといったら、やっぱりカツカレー」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつもかわいらしい画像、
ありがとうございます ('-'*)アリガト♪

お礼日時:2020/12/17 03:40

昔は、カレーってあまり食べることなかったんですが、隠居生活に入り、妻にも先に逝かれてからは、神戸のおっちゃんの大衆食事処に行って、えび4匹のカツカレーを2週間に一度は食べに行くようになりました。



海外では、日本レストランは多くあれど、カレーが食べれるところは少ないです。お値段でっか? カツカレーは340円ほど。カツなし普通だと300円。田舎の駅前大衆食堂って感じで、一番高いのでも450円、ラーメンとかざるそばなら280円で週2から週3で食べに行ってます。値段を見ないでも、安心して食べられる少ないお食事処。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エビフライカレーですね、それ。
でも好きですよ、揚げたものであればなんでも。

海外ってカレー、安いんですね。
外国の人が、外国の人向けにジャパニーズフードを
提供していたら、そうはならないのでしょうけど・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 03:39

私もカツカレー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

揚げたてのカツはおいしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 03:36

スープカレーが食べたいです。


子どもはバーモントカレーが好きかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんごとハチミツバーモントですね。
適度な辛さがよいのでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 03:35

おつかれー じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは乙カレー(は)サマー【夏】です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!