10秒目をつむったら…

寒さが厳しくなってきましたが「これが1番!」と思うあったかアイテムを教えて下さい。
わたしはモコモコ靴下です。

質問者からの補足コメント

  • これまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日で締め切ることにしました。
    顔も見えない、言葉でしか繋がっていないところで、最大の武器「言葉」を上手く使用できず、相手を傷つけたり、自分中心、気を遣わせたりという理不尽なことが現実起きました。わたしも初めてのことで恐ろしくなりました。退会も考えました。
    でも、ここで回答をいただくことで学びも増えます。
    こういうことを利用する際はマナーを守る、他人を傷つけない、相手に気を遣わせないことが基本だと思います。荒らし、根拠もなくブロックする、卑怯です。今回のことで人間不信になりましたが想定内です。
    長くなりましたが、自分自身も上記のような人間にならないように言葉の使い方には十分気をつけたいと思います。
    荒らし、覗き、既読無視は大嫌いでした。

      補足日時:2020/12/23 03:03

A 回答 (268件中81~90件)

皺皺ジジイに➡️❌



皺皺ジジイは➡️⭕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になる増えてるね。

お礼日時:2020/12/22 00:08

色ボケハバア好み皺皺ジジイにいつも喫茶アビロードでベイクッチからプロレス技かけられていましたから【実話】

「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像187
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの❓

お礼日時:2020/12/21 22:45

ベイクッチは優しいし、おとなやからそれなりに対応してるからと言うのは理解してないのです。

爺さまは。アハハハハ
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像186
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

2人に言っとけばいいね(^ ^♪

もう言っちゃいましたけどぉー

くつろぎタイムでし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2020/12/21 22:34

ベイクッチはここに来たばやからの付き合いやからね。



たまに喧嘩もするけど、仲は至って良好ちゃんだな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

りょ!

野菜サラダさんにもお願いしてたんだ……

お礼日時:2020/12/21 22:32

ゆーちゃん、努力が実ったみたいで良かったね‼️



アフォガードの悪影響受けない様にねm(__)m
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

うん!

見てくれたの。

あとで野菜サラダ劇場観るの。
楽しみ〜(*^^*)ウキウキ

お礼日時:2020/12/21 21:24

ゆりあさん、初めまして。


こんばんは。
看護師だそうで、コロナで医療関係者は
大変だけど私は、医療関係者はヒーローと思ってます。(▭-▭)✧

私のあったかアイテムは、あんかと居間のこたつと愛車のシートヒーターです。
冬寝る時は、安物のふわもこ靴下をはいてます。
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像183
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はじめまして(^ ^♪
あんか、こたついいですね〜╰(*´︶`*)╯
シートヒーター、お尻があったまり、わたしは足元まで効果があるんですよ。
わたしの愛車はシートヒーターないんですが(^◇^;)

かなりの冷え症なので、↑どれも最良アイテムですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 20:02

俺と爺さま 言葉を理解 編


同じ言葉を言われた時にきちんと聞こえ理解が出来ているかどうかです。

留やん→カツオ風味の本だし

爺さま→カツオ風味のふんどし


留やん→非ピリン系風邪薬

爺さま→フィリピン製家具つくり


留やん→焼き肉

爺さま→先に行く❔❔

留やん→ほざくな‼️

爺さま→小魚❔❔


方言で だから って言葉を だき って言うんですが、

留やん→だから閉めて

爺さま→抱き締めて❔❔


留やん→スッポン鍋

爺さま→タンポン舐め❔❔

以上、ちゃんと聞こえて理解出来る留やんと出来ない爺さまの巻きでした。
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像182
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

段々はじかしーでしよん♡

お礼日時:2020/12/21 23:07

ラストまではこっちだった。


前のは最後がなかったような?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

野菜サラダさーん

なんで⁉️
多分の理由、言いたかったし、わたしが帰ってくるまで待ってて欲しかった。
悲しい。

もうちょっとかかるんですが、わたしのとこにコメント入れといて欲しいの。
もうダメ?

お礼日時:2020/12/22 18:27

爺さまはダイキリってハンネ使ってて、それでダイちゃんって言われるんやけど。


前に一度載せたけどゆーちゃんは見てないと思うから再度載せよ‼️笑
いなかっぺ大将の曲で。

一つ人より肥満気味
二つ太っているけれど
花の◯◯でえ腕相撲~
三つ見た目はデブだけどお~
ダイちゃんアッチョレ人気なし~‼️
てーんてーん、天下のアピロード~‼️

四つ弱気になりがちでえ
五ついつでもへこみましたがち
鍛えぬけぬけ謎掛けを~
六つムラムラするときは
ダイちゃんドバッと、丸裸~
てーんてーん、天下のアピロード

七つ七癖悪いクセ
八つやっぱり治らない
九つ困ったずびばせん
十でとうとうずっこけたあ
ダイちゃんポッチャリデブ男~‼️
てーんてーん、天下のアピロード。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

野菜サラダさん

お礼がここね!

脳みそチューチューされたみたい。
間違いだらけ byゆー

お礼日時:2020/12/21 23:13

俺と爺さま 日本の小物店 編



留やんの店→全てではないがほぼ品揃えがある普通の優良店。

爺さまの店→小物が不揃いでクレームが来たりする悪い店
※団扇(うちわ)で揉めたり、扇子(センス)がないから。

俺と爺さま 魚 編

留やん→高級魚の ノドクロ・ヒラメ

爺さま→腹黒・カレイ(加齢)

以上(異常)です。笑


俺と爺さま 同じ読 編

留やん→天才

爺さま→天災

でしょう~‼️笑


留やん→好例・華麗

爺さま→高齢・加齢

アハハハハどうでしか??笑

俺と爺さま 野菜 編

留やん→京都の名物 九条ネギ

爺さま→苦情ネギ・下ネタネギ
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像179
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいバカウケ状態(≧∇≦)

替え歌になってるの?
当たり前やね(笑)
野菜サラダさん作詞したん?

お礼日時:2020/12/21 23:10
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!