プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒さが厳しくなってきましたが「これが1番!」と思うあったかアイテムを教えて下さい。
わたしはモコモコ靴下です。

質問者からの補足コメント

  • これまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日で締め切ることにしました。
    顔も見えない、言葉でしか繋がっていないところで、最大の武器「言葉」を上手く使用できず、相手を傷つけたり、自分中心、気を遣わせたりという理不尽なことが現実起きました。わたしも初めてのことで恐ろしくなりました。退会も考えました。
    でも、ここで回答をいただくことで学びも増えます。
    こういうことを利用する際はマナーを守る、他人を傷つけない、相手に気を遣わせないことが基本だと思います。荒らし、根拠もなくブロックする、卑怯です。今回のことで人間不信になりましたが想定内です。
    長くなりましたが、自分自身も上記のような人間にならないように言葉の使い方には十分気をつけたいと思います。
    荒らし、覗き、既読無視は大嫌いでした。

      補足日時:2020/12/23 03:03

A 回答 (268件中81~90件)

ゆっくり温まって疲れを流して下さい。

「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像81
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はいヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/12/19 20:09

こそばんわぁ~いだな❗



喫茶アビロードで鍋焼うどん作ったからあったまってちゃんだな❗
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こそばんわぁ〜いだな❗️
お風呂入ってた(*^^*)寒くて血流悪く足パンパンになってたから、いつもより長めに入ってたの。
鍋焼きうどん大好きです❣️
夜食になっちゃったね(╹◡╹)♡

お礼日時:2020/12/19 21:44

温まりましたか?笑


あとは冷えないようにしないとね。
明日は休日かなあ??
女性は休日でも色々あるから忙しいでしょうねえ。
俺なんかはのほほんとしてますが。笑
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像83
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさん、まだ起きてた?
お風呂長めに入ってました。寒くて足パンパンになってた〜(ㆀ˘・з・˘)
スッキリです♪♪

明日は休みです。
暇人ですよ〜(笑)

お礼日時:2020/12/19 21:47

爺さまは顔パンパンですよ。

ドハハハハハハ‼️顔の血流悪いんかなあ❔❔
頭まで回らんからやっぱそうなんですかねえ?アハハハハ
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさん、面白いね^ - ^
超ウケる♡

お礼日時:2020/12/19 21:52

今、洋画見てましたよ。


なんとか大丈夫かなあ?今のところは?アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

洋画?
わたしは、嵐みてるよ(*^^*)
大野さんが好きかな♡♡

お礼日時:2020/12/19 21:54

再掲載します。



【性格心理テスト】

●とても気に入って購入したが殆ど着ていない服があります。
それは次の5つのうちの何色ですか❓

A.赤

B.青

C.黒

D.黄色

E.白

答えは明日発表します。

今週もご参加宜しくお願いします。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさんのとこ、いま見た。
何でも言っちゃダメみたいだね……
悲しい想いさせてごめんなさい。

↑のは今朝見て回答したよ。今までと同じ^ - ^
Dの黄色。


ちょっとだけ…
違うSNSて毎朝出してるトピをこっちで出してもいい?
【性格心理テスト】だけはくれちゃんのご好意で載せているので、それ以外のトピを出していい?
出すのは火曜日、水曜日、金曜日、土曜日だけど番外編を出したりするので土曜日以外毎朝になるかもしれないけど、どう?
ってアビロードさんからあったの。


だけど、わたしの受け取り方が間違ってたんだな…と納得したのに、くれちゃん、どうしたんだろう⁇わたしも悲しくなりました。
わたしが原因の種になってるね。
アビロードさん、今日もごめんね。

お礼日時:2020/12/19 22:16

だってえ~事実ですやん!ドハハハハハハ‼️


インデアン、嘘、こかない‼️ 笑
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像87
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

コメントできないよーー

お礼日時:2020/12/19 22:03

VS嵐かなあ?


うちのもよく見てますよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!
もう5人見れなくなるね(T . T)

お礼日時:2020/12/19 22:03

嵐解散??俺は芸能界は全くわからなくて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年内いっぱいで解散か一時休止かな…



野菜サラダさん、今日もなんか辛い。
納得してお風呂入ったのに、わたしも悲しくなりました。

お礼日時:2020/12/19 22:19

大丈夫ですよ。


今日は日が悪かっただけ。
明日は良い日になるのでは?笑
文字の世界は受け取り方とかの手違い、勘違いってのはあるし。
くれちゃんも今は具合が悪い状況やし。
爺さまも酔っ払ってるし。
歯車が一つずれたかなあ??
落ち着いたらみんな理解してくれると思うしゆーちゃんが原因でもないし。
あまり自分を責めずにね。
みんな何かしらの悩みや苦労・ストレスを押し潰してるから。
ゆーちゃんもストレス溜めると体調悪くなるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

野菜サラダさんの言ってること全部正しいって理解できるよ。
わたしも相手が不快にならないように言葉を選んでいるつもり……心がけてるっていうか意識してる。

ちょっとだけ辛くなったの。
難しいなぁ……

お礼日時:2020/12/19 22:36
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!