プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒さが厳しくなってきましたが「これが1番!」と思うあったかアイテムを教えて下さい。
わたしはモコモコ靴下です。

質問者からの補足コメント

  • これまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日で締め切ることにしました。
    顔も見えない、言葉でしか繋がっていないところで、最大の武器「言葉」を上手く使用できず、相手を傷つけたり、自分中心、気を遣わせたりという理不尽なことが現実起きました。わたしも初めてのことで恐ろしくなりました。退会も考えました。
    でも、ここで回答をいただくことで学びも増えます。
    こういうことを利用する際はマナーを守る、他人を傷つけない、相手に気を遣わせないことが基本だと思います。荒らし、根拠もなくブロックする、卑怯です。今回のことで人間不信になりましたが想定内です。
    長くなりましたが、自分自身も上記のような人間にならないように言葉の使い方には十分気をつけたいと思います。
    荒らし、覗き、既読無視は大嫌いでした。

      補足日時:2020/12/23 03:03

A 回答 (268件中131~140件)

うちは、アイスコーヒー

    • good
    • 1

お待たせしました。



喫茶アビロード最高峰のブルマンをブラックで。

マスター渾身の1杯です。

BGMは軽快なジャズでお楽しみください。



午後のひとときをマスターの白い小さな店でご一緒に寛ぎませんか❓
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像137
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ムーディーな音楽を奏でている可愛いお店なんですね♡
ご一緒、ま、いっかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お礼日時:2020/12/20 15:14

なんか、セシルさんの言い方さ


やらしくない?うちだけかな?( *´艸)
入り口やって'`,、('∀`) '`,、玄関までやって'`,、('∀`) '`,、笑笑

AV男優みたいやん'`,、('∀`) '`,、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも感じました(^-^)v

お礼日時:2020/12/20 15:01

飲み物何がええ❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラック、ホット!
喫茶アビロードの1番高価なのでお願いします。
マスターのおごりで(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/12/20 14:52

爺さまのスレやどこでもかまわないよ笑


笑顔でドンドン入り込まないと!笑
みんな元気バリバリやから。アハハハハ
まだ慣れないでしょうけど。笑
入り口まで?玄関まできてくれてかえらないでえ~‼️みんな待ってるし。笑
大丈夫だから。心配ないから。迎え入れるより来るのをみんな待ってるんだし。
笑い、賑やかにしてる気持ちのなかにいつくるかな?って気にもしてるあら、会話にかたり待ってるし。
早く来てなんて強制になるから言えないしね。笑
迎える準備はずっと前やからみんた待ち望んでるよ。ほら、ほら!背中押してごめん。待っとるよ。笑
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜サラダさん、今アビロードさん忙しいそうなので、事実を話してから退会する予定です。本日中の予定。
わたし、野菜サラダさんもアビロードさんも大好きです。違うところでやりたいと思っていましたが、アビロードさんなかなか教えてくれないし。
真実を話すと、野菜サラダさんもアビロードさんもわたしを拒否されると予想しています。でも、理不尽ですもの、直球でいって去ろうと。

野菜サラダさん、今日でサヨナラでもいい?

お礼日時:2020/12/22 21:24

あったかいお部屋で食べてくださいちゃんだな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

うん、冷房MAXにして食べる(//∇//)サブゥ

お礼日時:2020/12/20 14:46

俺なんかは優しくないよ。


ただ単に本音と正直な気持ちかな?笑
その時、その時の心情・思いつき・気持ちかな?だって嘘ついたらまた、次に嘘でつくろう形になるから。
だから遠慮なしに。笑

ゆーちゃんも気兼ねなしに。
くれちゃんやみんな心配してるよ。
無理はしなくてよいからゆーちゃんはゆーちゃんのペースで。

付き合いは長いけどゆーちゃんだけ短いなんて、全員感じてないし。
また感じさせない親近感があるし。
それはゆーちゃんの長所に魅力やし。
待ってる相手は長く感じるし、ゆーちゃんは踏ん切りがつかないやろうけど、これはゆーちゃんの判断しかないよ。

おはよう‼️ また喜多よ‼️って一言が相手は嬉しいし。
コメントないと心配やし待ってるし。
コメントしてくれてるから、今度はゆーちゃんからのね。

えへ‼️って恥ずかしそうな一言でも。
大切に思い最初に出会ったゆーちゃんを大切に思う気持ちは大切にしてあげてくださいね。笑

長文ごめんなさい。
最後まで読んで下さり有難う。
優しいゆーちゃんへ感謝。笑
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野菜サラダさーん



さっき、くれちゃんのとこ行ってきたの。

お礼日時:2020/12/20 19:39

こんにちわぁ~いだな❗



3時のお茶に食べてちゃんだな❗

午後も宜しくちゃんだな❗
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

めっちゃ嬉しい!!

ありがとちゃんだ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/20 14:36

爺さまなんか抜けっぱなしのスカスカ。


トンチと返信の上手さと気にもとめないあの鈍感さが唯一の長所だす。笑
きっとゆーちゃんからのコメントは喜ぶよ。おはよう!とか元気?とかの一言で。笑
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさんは天才だと思ってるよ。
長所いっぱいあるし。

野菜サラダさんはアビロードさんと真逆?の長所がいっぱいあるよね。

さっき、長文嬉しかったし、わたしの長文もあとで送っていい?

お礼日時:2020/12/20 14:59

スミルンの言うのは正解かと!笑


きっと相手は待ってるし。
やっぱり女性の気持ちは俺には。汗
スミルンも説明が旨いし。
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルンさんの言ってること、間違ってないとわたしも思います。


その返信(わたしの)見てほしいのですが、いろいろ酷い事言われてたから凄い怖くて……

時間かかりそうなの。



「あれ?野菜サラダさん何処だろう?」って探したら……めっちゃ楽しそうだったから戻ってきた(◞‸◟)


野菜サラダさん、何度も声かけて、やっぱり優しい人ですね!


あ、邪魔しちゃった〜ごめんね(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/20 14:19
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!