プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒さが厳しくなってきましたが「これが1番!」と思うあったかアイテムを教えて下さい。
わたしはモコモコ靴下です。

質問者からの補足コメント

  • これまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日で締め切ることにしました。
    顔も見えない、言葉でしか繋がっていないところで、最大の武器「言葉」を上手く使用できず、相手を傷つけたり、自分中心、気を遣わせたりという理不尽なことが現実起きました。わたしも初めてのことで恐ろしくなりました。退会も考えました。
    でも、ここで回答をいただくことで学びも増えます。
    こういうことを利用する際はマナーを守る、他人を傷つけない、相手に気を遣わせないことが基本だと思います。荒らし、根拠もなくブロックする、卑怯です。今回のことで人間不信になりましたが想定内です。
    長くなりましたが、自分自身も上記のような人間にならないように言葉の使い方には十分気をつけたいと思います。
    荒らし、覗き、既読無視は大嫌いでした。

      補足日時:2020/12/23 03:03

A 回答 (268件中121~130件)

こんなの?

「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像148
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

これは見たことないかな〜(=^x^=)

野菜サラダさんは、そ〜ゆ〜系が好きなんだぁ……

お礼日時:2020/12/20 18:12

こんなアイコンかな?笑


あれ、まえのがないなあ?
似たのはあるが。
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

うん、そんな感じ♪
悪代官じゃなくて将軍様?

お礼日時:2020/12/20 18:06

怒ったのはアフォガードに対してだよん



アビロードの前のハンネ知っとん❓

仕事行きますね
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像146
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

分かんない。

お仕事頑張ってね(╹◡╹)♡
あたたかくして、気をつけて行ってらっしゃいヾ(๑╹◡╹)ノ"

動揺してないもーーん(笑)
いきなりだったし「え⁉️」ってなっただけ。

お礼日時:2020/12/20 16:25

気に入るとからなんとかは全く。


それぞれ呼んでくれたらそれで満足。
アハハハハ

退会繰り返し名前を変えたくなくて、
「 。 」をつけたりしたけど、
世師留→愛夢涙(アムル)→野菜サラダ。
アハハハハ
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛夢涙さんって覚えてる。
なんかぁ、悪代官みたいなアイコンだったよね?

お礼日時:2020/12/20 15:57

ちよっと分からんけど、どーぞー!ゆりちゃん 楽しいからおいでね。



自分の自己紹介、遅れましたm(_ _)m

私自身も、本当に幼稚園にいっても
卒園まで家の隣の女の子が、毎日
上靴だしてくれて、帰るときも上靴入れてくれて、とうとう卒園まで自分のクツ箱が分からない。まぁ、そんな子供で。
親も大変、苦労したそうです。

絵本ばかり読んだり、大人や皆の顔色みて育ったので、とてもしんどい思いしてきました。
話をしたら長くなるから、ここまでで。
また、機会があるときでも(*^^*)

人と接することで、色んな色が見えて
世界が虹色に見えますよ。

一度では、大変だから少しずつ
私で良かったらここで遊びましょうネ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ泣いちゃいました。証拠見せられないですけど…
うれしいです*\(^o^)/*カンシャ

わたしは、ここgooは1年未満で分かってないことが多いです。

泣き虫・人見知りする子でしたが、選んだ職業が看護師なんで、看護学生時代から人見知りはなおっていきました。
たまに人見知りの癖は出たりしてます(笑)

いま、病院で看護師長として働いています。その病院は転職して働いているのですが、やはり長く在職しているスタッフは面白くないんでしょう……
孤独と闘っています。個々をみてると、皆んな良い所がいっぱいある良いスタッフ達だと思います。歳上のスタッフとの関わりは難しいですが、一生懸命伝えることで理解してくれてます。皆んながいてわたしは働けるっていつも感謝しているんです。
あと何10年働けるか分かりませんが、一日一日患者様のために頑張りたいって思ってます。

わたしも話したら長くなるのでこの辺にしときます。

gooはほんと楽しいです。
またよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/12/20 15:41

ほんならわしゃ爺様やで❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え⁉️

お礼日時:2020/12/20 15:58

すみるんレイコーお待ち

「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像142
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ビッグサイズじゃん❗️

お礼日時:2020/12/20 15:20

長文、短文どちらもいつでも大丈夫ですよん。

アハハハハ
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像141
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あのぉー、男性の心理を知りたいのです。
男性でも変な男性達だから、野菜サラダさん困るかなぁ〜
ま、異性は理解できないから……

近いうちに…聞いてね!

お礼日時:2020/12/20 15:18

爺さまは短所が良いとこかな?笑


真逆な元 世師留です。アハハハハ
最初のなまえですよ。オレの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

世師留さん…聞いたことあるような。
あと、とめGとかアフォガードとか言われてるね!気に入ってる?

お礼日時:2020/12/20 15:08

ずっと嫁が病気して手術してからオレの息子は待機児童なんですよ。


トイレ以外は出番なし。笑

あ!ゆーちゃんちょいスレをスミルンとの会話にお借りしたしたあ。汗
アハハハハ
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像139
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょ
全然いいよ♡

お礼日時:2020/12/20 15:04
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!