プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒さが厳しくなってきましたが「これが1番!」と思うあったかアイテムを教えて下さい。
わたしはモコモコ靴下です。

質問者からの補足コメント

  • これまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日で締め切ることにしました。
    顔も見えない、言葉でしか繋がっていないところで、最大の武器「言葉」を上手く使用できず、相手を傷つけたり、自分中心、気を遣わせたりという理不尽なことが現実起きました。わたしも初めてのことで恐ろしくなりました。退会も考えました。
    でも、ここで回答をいただくことで学びも増えます。
    こういうことを利用する際はマナーを守る、他人を傷つけない、相手に気を遣わせないことが基本だと思います。荒らし、根拠もなくブロックする、卑怯です。今回のことで人間不信になりましたが想定内です。
    長くなりましたが、自分自身も上記のような人間にならないように言葉の使い方には十分気をつけたいと思います。
    荒らし、覗き、既読無視は大嫌いでした。

      補足日時:2020/12/23 03:03

A 回答 (268件中111~120件)

大丈夫ちゃんだな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん(^-^)v

お礼日時:2020/12/20 22:56

だいちゃんってさ、ゆりあさんと


アチチなん?
ε=ヾ( ・∀・)ノおやちゅみー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな一緒だって。特別視してないって言ってましたよ!

今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい^_−☆

お礼日時:2020/12/20 22:40

何もないとは❓



すみるん
    • good
    • 1
この回答へのお礼


アビロードさんが回答しなくちゃいけなかった⁉️

お礼日時:2020/12/20 22:50

だいちゃんってさ、なんもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンさん、何でしゅ❓

お礼日時:2020/12/20 22:19

【性格心理テスト】にレビュー頂きありがとちゃんだな❗



すっごく寒いね今夜は‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ寒い〜(T_T)
つらいね:;(∩´﹏`∩);:

食べて、あたたかい格好して、内と外をあたためなきゃ風邪ひいてしまいそう。気をつけてね!

リゾット半分あげる♡

お礼日時:2020/12/20 21:53

今日お疲れ様って声かけてくれたんゆーちゃんだけやってん。



ありがとちゃんだな❗

喫茶アビロードで濃厚カルボナーラリゾットが出来上がったから熱々を試食してちゃんだな❗

いつもありがたきちゃんだな❗
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像153
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

9時までだったなぁ~~って思って。
時間が合わなかったのかも知れないよ。
夕ご飯とかお風呂とか…

濃厚カルボナーラリゾット美味しそう!
いつもありがとm(_ _)mカンシャ

アビロードさんも食べて(*^^*)

ここ来てくれたの嬉しかったよ♪

まずは体あたためてちゃんだな❗️

あ!
心理テストの答え、半分くらい合ってたかな〜(笑)

お礼日時:2020/12/20 21:40

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



時として、出ているときもあるから
留守してたらごめんちゃいだーだな❗️

皆さんと仲良くね!ぶつかる時もあるけど、どうぞ楽しんでね!こちらこそ、
ゆりあさんの事情とか聞かせてもらい、有難うございます!(゜∇^d)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(*^^*)
そうなれるように、立ち止まって冷静に考えてみたり、共感したりして仲良しの一員になれたらと思います。
ありがとうございました(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/20 19:08

レイコー❗️だいちゃんありやと⊂(・∀・⊂*)



ちよっと家のこと一段落ついて、仮眠とりまーす(´ρ`)

またね!ゆりあさーんヽ(*´^`)ノ

それと、くれちゃんとこにも是非遊びにね!
ほんではε=ε=ヾ( ・∀・)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

スミルンさん、今日はありがとうございました!
楽しかったです。またお話してください。


はい(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/20 18:53

こっちやね。

了解
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうかも!(笑)
めでたや〜っていうの印象強かったけど〜

野菜サラダさん、今日色々お話聞くことが出来て、すごく救われた気持ちがしました。
最近は、聞くけどそれに対する助言とか対策をしなければならないので少し違うかな(ㆀ˘・з・˘)
どっちかと言うと、人の話をじっくり聞くことが好きです。病棟勤務の時はベッドサイドの椅子に座って患者様のお話を聞いてました。結構、勉強になることが多いのと本人の嬉しそうに喋る表情が好き。
野菜サラダさんの一字一句がわたしのあまり入っていない引き出しの中へ。今日は大漁ですね!
休日はあっという間に終わっちゃう。宿題放棄したし、また夜やる気あったらしよーっと。

アビロードさんはお疲れちゃんだな❗️

アビロードさんの2000踏み、候補者多数だったけど直前に声かけられて踏めたの。素直に嬉しかった~♪
野菜サラダさんの200踏みも♡
ダブルだったからね(笑)
プレゼントも催促して貰えたし。
ありがとm(_ _)mカンシャ

お礼日時:2020/12/20 18:50

麻呂かなあ?笑


偶然見つけて。
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像149
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはぁ〜ない!(笑)
やっぱりそっち系♡

お礼日時:2020/12/20 18:16
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!