dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この7月の都知事選に橋下徹氏が出るとかいう話が出ていますが、どこかで担ぐ動きがあるのでしょうか?  そんなことになったら、大変な都知事選になりそうですね!

A 回答 (4件)

橋下さんは、石丸さんとタイプが


似ていますから、
投票が割れるでしょう。

あるとすれば、石丸さんの対抗馬
でしょう。

それがマジなら、面白い選挙になり
そうです。

投票率もアップするんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

何の根拠もない単なる予想みたいですね。

    • good
    • 1

この7月の都知事選に橋下徹が出るという話が出ていると言う根拠を示してください。

 そんな話聞いたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2024/05/20 20:19

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A