アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒さが厳しくなってきましたが「これが1番!」と思うあったかアイテムを教えて下さい。
わたしはモコモコ靴下です。

質問者からの補足コメント

  • これまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今日で締め切ることにしました。
    顔も見えない、言葉でしか繋がっていないところで、最大の武器「言葉」を上手く使用できず、相手を傷つけたり、自分中心、気を遣わせたりという理不尽なことが現実起きました。わたしも初めてのことで恐ろしくなりました。退会も考えました。
    でも、ここで回答をいただくことで学びも増えます。
    こういうことを利用する際はマナーを守る、他人を傷つけない、相手に気を遣わせないことが基本だと思います。荒らし、根拠もなくブロックする、卑怯です。今回のことで人間不信になりましたが想定内です。
    長くなりましたが、自分自身も上記のような人間にならないように言葉の使い方には十分気をつけたいと思います。
    荒らし、覗き、既読無視は大嫌いでした。

      補足日時:2020/12/23 03:03

A 回答 (268件中101~110件)

今日は冬至なんやなあ?


あまり気にもしてないから普通に風呂して晩酌して今日も終わりかなあ?笑
ゆーちゃんは柚須風呂かあ?!笑

温かくして仕事頑張ってね!笑
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像168
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆず風呂に入りたいなぁ〜
帰り、ゆず買いにスーパーへgo!するの。
アビロードさんあるはずって言ってくれたから良かった(*^^*)

あのぉ〜野菜サラダさん

お風呂&晩酌に、わたしとトークもプラスしといてね(╹◡╹)♡

お礼日時:2020/12/21 07:54

今朝もトピにお越し頂きありがとうございますm(__)m



サラダ美味しそう♪

ゆず多分売り切れていないと思いますよ。

今夜はゆっくり柚子湯で温まってくださいね。

体調管理をしっかりして、今日も素敵な月曜日をお過ごしください。

いつもお引き立て頂き感謝しています。(*^ω^*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

うん。
サラダ美味しくていっぱい食べちゃったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かぼちゃの命をいただきました!

「野菜でも、お魚でも、お肉でも、全ては命なんです。私たちは命をいただいているんですよ」ってテレビで話をしてました。
以来、食事前は手を合わせながら「命をいただきます。わたしのエネルギーに生まれ変わってください」ってお願いしてるの。

あ!なんだか語っちゃった(笑)
今日の朝礼なに話そうか全然考えてないんだけど……ちょっと焦ってきた(^_^;)

お礼日時:2020/12/21 07:45

【朝スレ番外編】



今日は冬至です。

かぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ったりはしますか❓

おはようございます。

1週間の始まりの月曜日です。

今週も宜しくお願いします。m(__)m
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

冬至なんだ~~
わたしは1日早くかぼちゃをいただきました。
かぼちゃとさつまいものサラダにして(*^^*)チーズ投入したのでおしゃれ味になって美味しかったよん♪

ゆず、準備してなかったなぁ〜
帰り、スーパー寄って見てこようかな。夕方だと売り切れてるかも(^◇^;)

ありがたきちゃんだ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/21 07:22

おはようございます‼️笑


一週間の始まりですね。
昨日は休みやったから今日は朝から患者さんがゆーちゃんを待ってるし。笑
忙しい日になりそうですが、体調には気をつけて無理しないでね。笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像165
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

野菜サラダさーん

おはようございます。
よく眠れましたか?

可能な限り、1人でも多くの患者様のお話聴きたいです。目だけしか見せられないので、アイコンのニャンコみたいな優しいおめめでいたいです(^ ^)ニャン

野菜サラダさんは今日どんな風に過ごされますか?
寒いし、風邪ひかないようにしてね!
無理しないでね(╹◡╹)♡

今週もよろしくお願いしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/12/21 06:59

おやぷみちゃ~ん❗



明日も宜しくちゃんだな❗
「寒さが厳しくなってきましたが「これが1番」の回答画像164
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

よろしくちゃんだな❗️

ありがとm(_ _)m
(^з^)-☆オヤスミナサイ

お礼日時:2020/12/21 00:24

すみるんいつもあんな感じやからそんなに気にしなくても良いかなとは思う



見てるの知ってるんだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけどぉーー

野菜サラダさんから返信あったし、そろそろ寝ようかなぁ〜〜^_−☆


早っ‼️

おやぶみちゃ〜ん❗️

お礼日時:2020/12/21 00:20

すみるんのコメント❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。
マカシトイテって言うのも怖かったの。

お礼日時:2020/12/21 00:05

見てるけど、特に感じる様なのが見つからんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4個下。カップルの画像のすぐ下。
なんか怖い。

お礼日時:2020/12/20 23:58

何があった❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと下の見て。

お礼日時:2020/12/20 23:50

彼女って❓



くれたんとこ❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。
何でなの?

お礼日時:2020/12/20 23:48
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!