電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼いたいと思うペットは、犬猫以外で

A 回答 (9件)

最近、庭にリスの餌箱を設置したところ、毎朝5匹ぐらいがやってきてとてもかわいいです。

野生のリスなので、室内のペットには無理ですし、あまりあげすぎて自分で餌を探せなくなるのも心配なので、腹5分目ぐらいで続けていこうと思ってます。
犬と猫が窓から見て楽しんでいます!
「いつまでも」の回答画像9
    • good
    • 2

クサガメ一匹飼ってますが、道端で車に轢かれそうになっていたのを拾ってきて早16年?


拾った当初は推定4~6才。
おそらく現在58才の私より長生きすると思われ、私亡き後は息子にと託し了解得てあります。

すっかり懐き、部屋に放しておくと家族の間をカタカタ行き来しては首を伸ばして顔を覗き込み、誰か立ち上がって歩き出すと必死にカタカタ追いかけ回し可愛いですよ~!
    • good
    • 3

メダカ

    • good
    • 0

マイマイカブリですかね。

    • good
    • 0

オウム


インコ
でも猫いるから無理。
モルモットもいたけど集団ストーカーで殺されました。
    • good
    • 0

ワンちゃんしか。

欲しくないもん。(-_-;)
    • good
    • 0

「せきせいいんこ」か「文鳥」です。

    • good
    • 0

女の子

    • good
    • 0

二階のペットのガースー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!