誕生日にもらった意外なもの

伊豆大島ってどこだよ

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

東京都だよ

    • good
    • 1

日本だよ

    • good
    • 0

たぶん日本

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!