街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ネットで出会った同性の仲いい一つ下の女の子と会うのですが相手の子が車椅子らしく少し不安です大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

会う場所は駅前とかが良いと思う。

今はかなりバリアフリー化されていますが段差があれば押してあげて。(聞いてから)
    • good
    • 0

会う場所は決まっていますか?


もし決まってないなら、相手の子がよく利用し慣れている場所で会うほうがいいとおもいます
慣れてる場所の方が本人にとっても困らないでしょうから。
(車椅子用のトイレの有無、車椅子での移動、利用に支障がない場所)
    • good
    • 0

貴女次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報