dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ車椅子に乗ってる奴は全員ブスなの?

A 回答 (8件)

車いすに乗ってる人が撮影を許可するのであって、


そうゆう人が見た目を気にしない人なだけ。
    • good
    • 0

調べたら、この方は中嶋涼子さんで、



私は9歳までは「健常者」でした。
・・・
今も原因は分かっていませんが、脊髄の炎症により神経障害が起こる「横断性脊髄炎」と診断されています。
本当に車いす常用者です。

https://medical.jiji.com/column6/14

貴方の主張はことごとく外れましたが、責任持って弁明してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

渋谷に行けば、写真のおばさん以上のレベルの顔はいくらでもいますよ?

お礼日時:2023/01/16 13:01

全員ブス、とは世界中の車椅子を確認してからでないと言えません。


確認したうえでの質問ですか?

自分が見た限りなら、「自分が見た奴は全員ブスです、なぜですか?」と質問して下さい。
質問が正確でなければ、正確な回答もできません。
    • good
    • 5

安心しろよ。

オマエの顔面偏差値より高いって。
    • good
    • 7

撮影のためだろうが、車椅子に乗ってるのに間違いはない。



>なぜ車椅子に乗ってる奴は全員ブスなの?
自分の行ったことに責任持って回答してほしいものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まちか

お礼日時:2023/01/16 16:34

偏見です。


しかし随分とまぁ病んでる質問ですね。
    • good
    • 8

貴方の偏見です。

「なぜ車椅子に乗ってる奴は全員ブスなの?」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この人は撮影のために車椅子に乗ってます。
あなたは、障がい者を冒涜しました。

お礼日時:2023/01/16 12:37

偏見です。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!