プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街路樹等の影で見落としてもアラームとかで知らせてくれる装置があると良さそうだよな?

A 回答 (7件)

センサーをアテにしすぎて、壊れたときに事故りそうだが。

    • good
    • 0

だな



標識20キロなら以上でガッツリブレーキかけてくれるとかな
最低速度制限でアクセルオンも実現すれば自然渋滞もなくなる
    • good
    • 0

最近の車には画像認識で知らせてくれますが、


街路樹等で見えない場合は知らせてもらえませんね。
ナビに登録されておりナビが知らせてくれるようになるでしょう。
もうなっているのかな?
    • good
    • 0

そうなると、お巡りさんは取り締まりのノルマが達成できないよ(苦笑)。

    • good
    • 0

それで何がわかるの?

    • good
    • 0

何を見落とす?

    • good
    • 0

何を知らせるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!