dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伸子はちゃんとした飯作ってないのか?

A 回答 (8件)

なぜ菅直人はあんなに食欲が旺盛なのか?


 ↑
キムチは食が進むのです。

総理やっているとき、在日から政治献金を
もらっていた、と国会で追及されて
いたのは、まだ記憶に新しいです。




伸子はちゃんとした飯作ってないのか?
 ↑
愛人問題が出てから、夫婦仲は冷え切って
います。

・菅直人の元愛人「戸野本優子」さん。
「なぜ菅直人はあんなに食欲が旺盛なのか?」の回答画像8
    • good
    • 0

カス

    • good
    • 0

韓国行って慰安婦像に土下座して、韓国が納得するまで謝罪しなければならない‼️とうそぶいてる糞野郎が日本の元総理だったことを、日本国

民のみならず与野党の政治家も嘆いてるよ‼️Σ(ノд<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは個人的な事柄なので首相としての評価には関係ないな。

北朝鮮だか韓国だかからの不正献金疑惑も直後の震災と原発事故でうやむやになった時は運の良さを感じたが(笑)。

お礼日時:2020/12/19 22:16

あんたこそ伸子はちゃんとした飯作ってないのか?


これこそすごく失礼やろ‼️(`Δ´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮にも一国の首相だった男だぞ?

選挙では負けたがやる気だけは歴代の首相の中でもトップクラスだった。

お礼日時:2020/12/19 21:44

まあまあ、興奮しなさんな‼️血圧上がるよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も興奮なんかしてないんだが。

お前バカ?

お礼日時:2020/12/19 22:41

ドアホだからです‼️鳩山と同類です(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼だろw

お礼日時:2020/12/19 21:31

タックアン 様



煩悩が 捨てきれていないのでしょうね(^^;

かつて...僧侶を真似て・・・四国八十八ヶ所の 札所巡りを
されていましたが、やはり 今だに...人間の三大煩悩
食欲・睡眠欲・〇欲は 断捨離できずにいるんでしょう(笑)

伸子さんに 責任はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそこが菅さんらしい所ではありますね(笑)。

本人も庶民派アピールしたいみたいだし(^_^;)

お礼日時:2020/12/19 21:29

伸子~、のぶこ~、ノブコ~、って、出て来い!のろい男、情念つかさ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!