dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見学してみたいです。は敬語でしょうか?
させていただきたいです。の方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

敬語ではありません。



させていただけませんでしょうか。
と言って下さいね。
    • good
    • 1

敬語じゃない。



とりあえず、させていただきたいです。の方がいいです。
    • good
    • 2

はい、させていただきたいが正解です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A