アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前に知り合い付き合うことになった男性がいます。2回目のデートで体の関係を持ちました。3回目のデートの日がなかなか決まりません。
というのも彼の仕事が忙しく家に帰ってもすぐにバタンキューらしいです。そのおかげかすぐ風邪をひいてしまい約束をしてもキャンセルになります。
仕事の忙しさの程度は定かではありませんが電話で話した時は咳が出たり声がかすれていたため体調不良は本当だと思います。
連絡も仕事の合間を縫って(移動中の車からなどから)電話してくれます、 やり取りは1日から2日に1回の電話のみです
来月から転職しもう少し落ち着けるはずとは言ってくれています。
客観的に見てしばらく様子見でもいいのか それともこの時点でアウトなのか、、、
アドバイスお願いします

性格に関しては、優しい方です

A 回答 (3件)

知り合って数週間(数日?)で体の関係に。


その後、会えない。忙しいと言われる。

>家に帰ってもすぐにバタンキュー
ってことは、夜、家にいるであろう時間帯は連絡取れないってことですよね。
>1日から2日に1回の電話のみ
しかも「仕事の合間」に、彼からくるだけですよね。

彼、既婚者なのでは?と思いますが。
体調悪いようなら、休日に家に行くよと提案してみては。
独身で、あなたと真剣に交際中なら喜んでくれるでしょう。
そこでなんだかんだ言うなら、
家には彼以外に誰かいると考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


なるほど……彼を信じたいお気持ちはよくわかるのですが、残念ながらアウトだと思います。厳しい意見ですみません(>_<)

お話をまとめると「初エッチをして、それから会えていない」となってしまいます。彼が仕事を休んで家にいるほどに具合が悪いなら説得力もあるのですが、お仕事にはちゃんと行っているということでした。

本当にお付き合いする気持ちがあれば、初エッチした後に彼女を放置するなんて……できないです。ただ、第三者にこのように言われても、すぐに彼をやめることはできないだろうと思いますので、

> 客観的に見てしばらく様子見でもいいのか それともこの時点でアウトなのか

お気持ちが納得いくところまで頑張られたら良いのでは、と思いますよ(^^)

下記ページに出会い~交際初期のポイントをまとめています。ちゃんとした交際に至るために必要なことや、遠慮した方が良いお相手の特徴など記載してありますので、参考にして頂けたら幸いです。

ご相談者さまが幸せになれますように、応援しております(^^)

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 8

付き合う前はどうだったんでしょうか?状況は同じだったのですか?


付き合ってもなかなか会えない…
コミュニケーションは1〜2日に1回の電話のみ…
デートは体調不良でキャンセル…
仕事でバタンキューで連絡できない…
う〜ん…。付き合った後からこの態度だとしたらアウトなのでは⁉︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!