電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵政民営化や派遣法、バブル崩壊で苦しむ日本経済の復興への貢献で、日本経済の救世主である竹中平蔵氏にノーベル経済学賞かノーベル平和賞が授与される可能性はどれくらいありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本を経済的に破綻させた朝鮮人系だろ!

    • good
    • 0

選考委員がポンコツだから


ポンコツが選ばれる可能性はあるよ
ポンコツが持ち上げポンコツが喜ぶ
文学賞や平和賞等その典型ですな
大騒ぎする程の賞じゃねえだろう
ポンコツが話題にしたがる
    • good
    • 0

限り無くゼロに近いと言うかゼロに等しい。


世界に貢献した訳では無いですし、世界標準となる何かを作り出した訳でも無いですし。
と言う前に何処が推薦するの?って所ですね。
    • good
    • 0

こんな人間はノーベル賞ではなく、死刑にあたえします。

    • good
    • 1

>バブル崩壊で苦しむ日本経済の復興への貢献



派遣労働を解禁し非正規労働をふやして大企業が復興しただけ。
日本のGDPはかって世界の2割近くらいありました。それが今や5%
儲かったのは大企業と大金持ちだけです。

そして自分はちゃっかり派遣会社「パソナ」の会長です。
そして社会保障は不必要だなんていってるんですよ。
    • good
    • 1

ゼロです。


ノーベル賞は、普遍な成果、人類・世界への貢献で比類なきものに与えられます。
バブルに苦しんだなんて世界にとって日本が勝手に沈んだだけです。
そんな日本経済を立て直したなんていうのは世界の片田舎のありきたりの活動としか見られず、評価の対象になりません。
    • good
    • 1

マイナス100%です。


非正規、派遣労働者を増やし、このコロナの時代に失業者を増やした張本人でありながら、ちゃっかりと派遣大手の「パソナ会長」に鎮座している竹中平蔵は万死に値する非国民です。
自分の利益のために「庶民を苦しめた人間」と「ノーベル賞」の名とを並べないで頂きたいものです。
    • good
    • 3

ある訳無いでしょww

    • good
    • 0


世界に貢献した訳じゃないので、ノーベル賞を貰える事は100%ありません
    • good
    • 0

0%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!