電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫する人って、やってること、ダサくない?女性も男性も。ブスのくせに。

質問者からの補足コメント

  • それやる人は、関係なくても、顔や心も汚らしい。

      補足日時:2020/12/20 09:39
  • 芸能人でも一般人でもそういう人が多いですよね!!!

      補足日時:2020/12/20 11:30
  • とびっきりの美人が不倫に巻き込まれたなんて聞いたことがないです。

      補足日時:2020/12/20 12:15
  • そうなんですよ。絶対そうですよ。不倫はダメだというのに、結局、みんな、庇ってんじゃん!結局、同志じゃん!もっと怒れや!って思いますよ。

      補足日時:2020/12/20 19:17

A 回答 (4件)

不倫という時点で若い人は少ないから、ブスな人も増えるのかな

    • good
    • 0

ダサいしみっともない。


不倫してる人、水商売系にいってる人って大抵勘違いしてます。
自分はモテるって自慢してたりもします。

いいんじゃないですか?
今よければ全てよしって事でしょ。
自己中なんですよ。
    • good
    • 1

不倫している男女って、勘違いしている人たちなんでしょうね。


「不倫しているのが、できるのがステータス、ワンランク上!」っていう価値観なんでしょう。
ブス、美人、ダサ男、イケメン関係なし。
    • good
    • 2

不倫は自己満、一時の快楽です。


ただその愚行をしたことで、いづれ周りに多大な迷惑をかけ、身を滅ぼし、後悔してもしきれない結果を生みます。
なので、身勝手極まりない行為で、ダサいというよいりか最低です。
まぁブスもイケメンも関係ありませんがね。
ただただバカやろ~です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています