【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

そろそろ共通テストですね!数学1A・2Bはそれぞれ何点取れそうですか?皆様の自信の程をお聞かせください!

A 回答 (1件)

毎年、ここで無駄に遊んでいる受験生は、ろくな目に遭ってません。

特に、回答者の真似事などし出すと、もう。

皆さんの話が本当に聞きたいのなら、前年度の「統計情報」を見なさい。
個々のバラバラな話など、集めても意味がありません。
9割満点という人も居れば、満点以外取ったことがないという人も居れば、3割しか、2割しか、という人も居るはず。
皆さんではない一部の人の話になど意味がありますか?
皆さんや一部の人がどうだからといって、あなたがどうなるわけでもない、一部の人があなたと同レベルでもない。
すべきことをしなさい。必要な質問ならどんどんなさい。しかし、こんなところで遊ぼうとは思わないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこまで深く考えて質問していませんでした。tekcycleさんの仰ることはごもっともですが、友人にそれとなく尋ねるようにカジュアルな質問がしたかった私にとっては、少し説教じみたように聞こえました。