dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿が悪かろうが差別もいじめもない世の中だと思いますか?

A 回答 (5件)

いじめは、どこに行ったってあります。

なぜかというと、人間は、愚かな生き物だからです。
    • good
    • 12

差別やイジメを体感しました。


避ける事もできない状況におかれた時もあります。

それだけでなく容姿(外見)だけで判断される悪い風潮がございます。

それで人生がぐちゃぐちゃになりました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なりますよね?

お礼日時:2020/12/20 17:55

有ったとしても避けて通ることを考える

    • good
    • 0

差別もイジメも人間がいる限りこの世からなくなる事はない。

    • good
    • 0

人は自分と他人を比べて生きてます


いじめはなくならないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!