電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の高校駅伝で選手の直前を白い車が横切って選手はスピードを落として避けて通ってました。

乗っていたのはおばさんで携帯電話で話しながら運転している様子もテレビ越しにはっきり見えました。

警備側も問題あるでしょうがこの無神経ぶりはゾッとしませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    こういう問題こそマスコミは交通規制側を責めるのではなく迷惑ドライバーを晒せばいいのに。

    停止を無視して走者の直前を横切るなんて異常行動でしょう。

    しかも携帯で通話しながらですよよ。


    横切った後に注意されても悪気もなくふてくされていたそうです。


    こういう奴はネットで顔と家を晒すべきです。

      補足日時:2020/12/21 15:14

A 回答 (3件)

さり気なくナンバープレートを大写しにしてあげたら、ネット民が天罰をぐだしてくれたと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が近くにいたら絶対撮ってUPしてやりましたね。

お礼日時:2020/12/20 23:33

あれが噂の、プリウスミサイルです。

プリウス乗りは、人間の命を何とも思っていない狂人が、多いようです。YouTubeに、そんな映像が、たくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウスのせいだったんですね。

反省しないのもプリウスだからか。

お礼日時:2020/12/21 03:28

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと怒ってほしい。

お礼日時:2020/12/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!