プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはとんでもない馬鹿じゃないですか?

A 回答 (7件)

知ってるよ、かまわんで~。

    • good
    • 1

Yes, I am!

    • good
    • 1

なんで知ってるんだよ!

    • good
    • 0

馬鹿だから、独立してから取引先が倒産し自宅を売却したのです。



人生ぐちゃぐちゃですよ。
    • good
    • 1

お前みたいにID変えまくって同じ質問してる馬鹿よりマシ。


お前のこと他のカテで努力しないバカとみんな言ってるよ
天パブサイクのうぜーやつ
毎日一行質問してるヴァアアアカってね。
    • good
    • 3

俺は、大馬鹿野郎ですわ!


でも、そんな大馬鹿野郎も、一旗揚げようと頑張っている所存です。
馬鹿は馬鹿なりに頑張るように努めている毎日です。
    • good
    • 2

なんとなくそう感じていた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!