プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの運転手ってトイレに行きたくなったらどんな手で行ってるんですかね?
人間はトイレしたくなる事が必ず有りますが、バスの運転手って乗務中にトイレに行きたくなってしまった時にはどんな手で行ってるのか不思議に思います。

終点の隙をついて行ってるかもしれませんが、トイレがなく長距離路線バス乗務でトイレに行きたくなってしまった場合はどうしてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

おむつ

    • good
    • 0

おむつなんですか?

    • good
    • 0

ガソリンスタンドか



パーキングエリア。
    • good
    • 1

長距離路線バスでは、途中で乗客用にトイレ休憩箇所があります。


その時に用を足します。
    • good
    • 0

確かそのままパンツにする。



かな。笑笑
    • good
    • 0

このサイトに答えがありました。


https://sp.jdrc.jp/contents/3/214
    • good
    • 0

短距離路線の場合には、出発地や折り返し地点の周辺の公共施設や商店や民家などに事前に協力要請をしていますから、そこで用を足しています。



協力してもらうのが商店や民家の場合、一定枚数の回数券を配ることもあります。

長距離の場合、途中の商店やドライブイン、道の駅などのバス停で長時間停車をし、女王客と一緒に陽太していました。昔の名金線などがそうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!