プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は勤務調整で、運よく25日で終われそうです

A 回答 (7件)

役所が28日なので、それを基準に各社決めるようです。


物販関係も今年は1日~3日を休業としているケースが多いようですね。
私は30日まで働きます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナの影響で、百貨店やスーパーは、
元日はもとより 2日や3日も休みをとるか
という記事がありましたね。

お疲れ様です!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 06:51

おさまりませんッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30日から1/3までの正月手当てを目当てに
連勤したことは何度もありますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 09:51

28日です。

はじめは4日から。
三が日後すぐ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末はともかく、
年始の三が日はそうありたいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 09:50

12月31日23:59 の予定。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が継続してれば、そうなりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 09:49

29日です


仕事は28日までで、大掃除などが29日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
大掃除があとに控えてるのも
ビミョーですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 08:12

コロナのため実質上そうなりそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末年始に仕事があるのを良しと
とらえるか、つらいと捉えるかは
その人の置かれた立場しだいでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 07:20

年内はありません。


31日、1月1日、2日まで働くので、

1月2日
が仕事納め!?

365日24時間体制の会社はこんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはお疲れ様です。
私も、24時間3交代ですので、欠員が
でしだい、勤務が回ってくる可能性はありますが、
元日まではゆっくりできそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!